凛りん

◇miyu◇さん、コメントありがとうございます。とっても嬉しかったです。 ◇miyu◇さんの体調も気になっていたので、コメントするのを、実は控えていました…私がコメすれば、必ず返信して下さるので、ゆっくり休んで早く良くなってもらいたい気持ちがありました。 そんな時に、いただいたコメは、ホントに嬉しかったんです。お仕事も忙しいようですがお身体には、お気を付けて下さいね。これからも楽しみにしています(*´∇`*)
・1件
凛りんさん、こんばんは。 昨日は嬉しいコメント、ありがとうございました!! 更新にムラがある私ですが、頂いたコメントは全てありがたく(ウキウキしながら♪)拝見しています。ヽ(´ω`〃)♪ 凛りんさんのご都合が良ければ、私の事は気にせず気軽にコメントして頂けると嬉しいですー。私事で気を遣わせてしまったみたいでごめんなさい。 あの。 以前、『センパイーfirst loveー』を『特別』と言って下さった凛りんさんは、私にとっても『特別』なのです。どれだけ励まされた事か。 何と言えばいいのか……うまく伝わるといいのですが。 という事で(?) これからもよろしくお願いしますm(__*)m

/1ページ

1件