感想・レビュー一覧 37件

はじめまして! この作品面白くて、大好きなので何回も繰り返し読んでます! この作品は書籍化したりしないんですか?
遅くなりましたが、完結おめでとうございます( 〃▽〃) ハルは可愛いし、アキはかっこいいし、 理想のカップルです(*^^*) 甘々ですね♪♪ アキは本当にハルのことが大切なんだと実感しました
ネタバレあり
3件2件
続編待っています! 最近じっくり読める時間がない私。 睡眠を犠牲ににしてはまっしまった作品なので 続編があると読む数分の間幸せな気分になります(*^^*)
1件1件
うぁー!おめでとうございます。 これからの続編とても楽しみです 是非とも読みたいものです!!! 暁の明星宵の明星の方も頑張って 下さいませ、応援しています!←
1件1件
なんだか今急にアクセス制限にかかったんですけどなんでですか⁉
この2~3日で、読んでしまいました! 何だか可愛くて、さわやかで、胸キュンさせてもらいました(≧∀≦) 誤字等もなくて、文章も読みやすかったです。 すっかりファンになってしまいました。 これから
2件1件
心結さん、こんにちは。 ハルたちの新しい出逢いで、またお話が広がっていきそうで、ワクワクしています。今後が、またまた楽しみでなりません((o(^∇^)o))
1件1件
ナツとお兄ちゃんおめでとう♪
1件1件
観覧車のシチュエーション憧れる🎵 はるちゃんが羨ましいよ
ネタバレあり
1件1件
ハルを大事にしてるのが、よくわかる 更新頑張って下さいー!←
1件1件
アキ…貴方の理性は鋼ですね(笑) いつ崩壊するのか最早想像出来ない(笑)
2件1件
奥手過ぎ…。
1件1件
キラリって(≧∀≦) もしかしてもしかしてですかー キャーッ 続きが気になりまーす。 更新大変でしょうけどオネガイシマース。
1件1件
期待を裏切らストーリー展開にすっかり虜になっしまいました。憧れのラブストーリー、続き待っています!
2件2件
◇miyu◇さん、コメントありがとうございます。とっても嬉しかったです。 ◇miyu◇さんの体調も気になっていたので、コメントするのを、実は控えていました…私がコメすれば、必ず返信して下さるので、ゆっ
1件
確かに…(笑)この状況…どうするぅぅぅ~!
1件
邪念ね…。少しでもあってほしいです。アキもちょっとだけ肉食化してもらいたいです。
3件2件
かなり…ハマっております⁉二人のやりとり…キュンキュン⤴⤴して…なかなか良いですよ~😃
ネタバレあり
1件2件
ハルがモデルで活躍してる姿みたいなーと、ずっと思っていたので、スッゴく嬉しいです。 ひさしぶりのはるとしゅうの絡みが聞けるかなぁ~。楽しみに待ってます。
ネタバレあり
2件1件
これで終わりナンテナイヨネ?
僕は純愛や一途な話じゃないと読めないので(;_・)この作品はとても良かったです(*^^*) ハッピーエンド史上主義者ばんざーい( ´△`)
3件1件
続き楽しみにしています(*・艸・)
1件1件
続きが読めるなんて、改めて幸せを感じますO(≧∇≦)O 読み終えてしまうのが、もったいなくて、一行、一行大切に読ませてもらって ます(^o^)
1件2件
いつも幸せ気分で読ませてもらってます。
1件1件
待ってました~すごく楽しみです(≧∇≦)
1件1件
何回も読み返しました
1件
何回も読み直してます!! これからどうなったか知りたいです! 続編お願いします。
9件1件
一番好きな話で、もう何度も繰り返して読んでます。 でも、年齢制限がない為か、あきが可哀想に思える程に二人が結ばれないのが残念です。 これからの続きとして、はるがモデルとして公表した時の学校での反応とか
4件2件
こーゆう恋素敵です(?????) 翠と羽琉のお話 続きを期待してます!
2件
とても面白かったです!
2件

/2ページ

37件