星月渉

袖振り合うも多生の縁といいますが、こういうつながりを持つ職業の方はこんな繋がりを持つ事もあるのかなあとしみじみとしました。 懺悔と贖罪を聞くことは引き受けること。天使かなやはり(笑) 来ることのなかった方たちにはどんな事情があったのかなあと考えさせられました。
1件・2件
早速のレビュー、ありがとうございますm(__)m 渉さんに、読んで頂けるなんて…(((^^;) メッチャ恐縮(>_<) この世界は、非日常のけっこう究極の状態が、日常になってるんで、こんな恋愛も有り?かななんて…。 有りそうで無さそうと言うふれこみですが、 ホントのところは、 有りそうで有りそうで、無さそう(笑) だったりして。 でも、ナースはあくまでもナースなんですよね。 満月の光の魔法は、やっぱり解けるんですよ。 ホントのwhite angelの存在で。 なんか、ちゃっかり宣伝になってしまいすみません(笑) よろしければ続編もどうぞ(^^;
1件
えっと、何故に恐縮なのかわかりませんが、めっちゃふざけた事の大好きな既婚子持ちで、身体の中にちっさいおっさんが内臓されているらしいと、自分の事をイントロデュースしておきます(笑) 続編、イベント落ち着きしだい、行かせていただきますね♪( ´▽`) まだ半分も読めていないんです(笑) でも楽しい。皆さん全然違うから ^ - ^

/1ページ

1件