恋愛 完結
12分 (6,647文字)

30 110

あらすじ

白い世界でよくある?… 有りそうで無さそうな… とある男の最期とwhiteangelの仮面を被りきれなかった女のお話。

シリーズタグ

感想・レビュー 16

初めまして。 ありそうでほとんどないお話… だからこそ この男性が穏やかな最期を迎えられたのは やはり 背中を抱いてくれた看護師さんが居てくれたからじゃないでしょうか!? ヨクワカラナイ気持ちを
ネタバレあり
1件1件
切なくて泣きそうになりました。続きにもお邪魔します。 看護師というお仕事は人の生死に近い場所にあり、接する中で患者さんの置かれている状況も分かってきたりと、起こりうる様々な感情をコントロールするのが
ネタバレあり
1件2件
白衣の天使 死と向き合う患者さんと向き合う看護師 受容と共感 寄り添い話を聴くことで、心を軽くしてあげること 大切ですよね。 だからこそ、彼は、最期の時の願いを、山さんに託した。 もうひと
ネタバレあり
1件1件
もっと見る