moco

周りは 夏休みで、みんなが ふわふわ ウキウキした雰囲気に 溢れている中、 受験を忘れて 楽しむのは 難しいし… かと言って、受験だけに没頭するには、 あと半年もあって、モチベーションを 保つにも、限界があるし… 世間が 受験シーズンに染まっている 冬よりも、夏の方が キツいのかも 知れませんね (´・_・`) 楽しい事と苦しい事が 両手にあって、 伸ばせば 手が届いてしまいますからね。 受験生のみなさんは もちろん、 受験生を見守っている みなさんにも。 長いような 短いような、あと半年。 精一杯、頑張って欲しいです。 完全に非力ですが、 心から 応援しています (*^_^*)
・5件
コメありがとうございます(  ̄∀ ̄)ノ あと半年しかありません。もうすべての力を傾けています。 咲音さんも、去年の七海さんと同じく国公立一本なので失敗は許されない状況です。 しかも姉より難しいところを……(笑) 見ているこちらが、お腹痛くなります(笑) 新学期が始まって、さっそくテストで、更新もしていませんがお許しを~ \(^o^)/
4件
国公立一本 ?! 七海さんも咲音さんも。 潔さが 男前過ぎて、 惚れてしまいますね \(//∇//)\ 目の前の大切な人が 苦しい時に、 直接 助けてあげられないと言うのは、 もどかしいでしょうね (T ^ T) ねじさんが そばに居てくれるだけで、 咲音さんは 安心できると思いますが、 見守っている側としては、それでも 何か できる事はないだろうかと、 歯痒くて… お腹も 痛くなりますよね σ(^_^;) 更新は… きっと 読んでいる方たちも、新学期で バタバタしてたり、イベント作品を 読んだりで 慌ただしいでしょうから、 気にしなくて 良いんじゃないですか
3件

/1ページ

1件