Shinねこ☆

万里江ねぇさん♪ 早速読みにきちゃったぁv^-^v 『幼なじみ』と言えば一人思い浮かぶなぁ…と←笑 あと方言が良ぃ感じ♪馴染みやすさが更にアガる~↑↑↑↑ この辺の衆ならすぐにわかるら~☆ 多くの人に読んでもらえるといぃね♪ 心にストンと来る日が訪れる事を心待ちに^-^☆ ではまたぁ^o^/
1件・2件
レビューありがとうです(*^-^*) 方言にはこだわったよ✨ 読みやすくて、良かった。 まあ…幼なじみはおいといても、 この話 shinねこちゃんに向けて、書いたんだ。 だからね、 ハナとソラトの愛 若者の恋愛 空と雲の愛? そして、妹への愛 です(*^-^*)
1件
おねぇちゃんへ。 ありがとぉ^-^☆ しっかり伝わっとるよぉ♪ いもうとより。

/1ページ

1件