感想・レビュー一覧 12件

(^ω^)心温まる作品でした。 若い時には見えない、気付かない、そんな気持ちが時を重ねて理解出来る事ってありますよね。 熱く激しいだけじゃない、ゆったりとまったりと流れる雲のような、包容力溢れる愛
1件
胸に染みました。年齢を重ねた後、一緒に居たいと思うのは青空のように温かく覆い尽くしてくれる人なのかなあと、思いました。 こちらの作品に巡り会えて、イベに感謝です。
ネタバレあり
1件
若い頃は、向ける愛情も欲しい愛情もハッキリとしていて、激しかったりしますが、歳を重ねていくにつれて求めるものって変わりますよね。 年老いてもずっと一緒にいれたら。 シンプルな穏やかな愛情に触れ
ネタバレあり
1件
ほっこり優しい素敵な物語。 本当に必要なものは必要な時にやってくる。 自分の心が平らになった時に気付けるものってあるんですよね。 短いお話なのに子供時代の声、若き日嘆いたであろう声が高原の空や風に包
ネタバレあり
4件
いいっ! いいですっ! いくつになっても、恋する気持ちって大切で、想いを伝えるのに年齢なんて関係ない! 想いを叶えるための時間やタイミングは人それぞれ。 子供を産む事だけが、女の幸せで家族に
ネタバレあり
1件
一瞬で夢中になる恋もいいけど、 温めて心に蓄えた愛。 少し歳をかさねると、その方がステキに思えてきます。 いいですね… 羨ましい(笑) ほんわかあったかい作品をありがとうございましたm(_
ネタバレあり
1件
この二人の空気感というか、距離感、穏やかな本物の愛を見た気がします。 いくつになってもこんな関係いいですね。
ネタバレあり
1件
大人の恋愛と言うと、どうしてもドロドロを想像してしまいますが、なんともほのぼのと、ほんのり暖かく…とても素敵な作品でした 読ませて頂き有難うございました(__)
ネタバレあり
1件
万里江ねぇさん♪ 早速読みにきちゃったぁv^-^v 『幼なじみ』と言えば一人思い浮かぶなぁ…と←笑 あと方言が良ぃ感じ♪馴染みやすさが更にアガる~↑↑↑↑ この辺の衆ならすぐにわかるら~☆ 多くの人
ネタバレあり
1件2件
いいわぁ…(*^o^*) 今だからこそ、一緒に居られるんですね。 読み終えた後、心がほっこりしました。 お幸せに~(o^∀^o)ノシ☆
ネタバレあり
1件
ハナさんは 青空大好きな 視界の広い ゆったりした女性… 幼なじみとなら 幸せを素直に 相手の幸せもそのまま 響いてくれば二倍‼ それをこれから 確実に心が愛に満たされ 自然と 愛してる と言わず
ネタバレあり
1件2件
激しく一途な愛も、もちろん素敵だけど、歳を重ねた穏やかで染み入るような愛は、もっといい。 禿げてようが腹が出てようが、それを愛おしくさえ感じさせる、コミカルで暖かな筆致が魅力です。 私ももう一花
1件

/1ページ

12件