兎角

サークルから来ました。 僕個人としては、読みやすいのと世界観が面白いというのが好印象でした。 ただ、各キャラの容姿などの描写をもう少し増やして欲しいです。 電話での会話中に3人の容姿?が少しだけかかれていましたが、あそこを更に改善しては良いのではないかと思いました。 あれだけの情報で人物を特定できるのはいかがなものかと思われます。 似たような3人グループもいるかもしれないですしね笑 あと、P20で織野を見るとき「チラと」になっていましたが「チラッと」に直した方がいいです。 上から目線のレビューで申し訳ありませんが、僕からは以上です。 こんな内容でよければ参考にしていただけると幸いです。面白いとは思うのでまた読みにきますね!
・1件
レビューありがとうございます! これから改善する予定なので、このレビューの意見を参考にしていきたいと思います!
1件
いえいえ! 応援してるのでお互い頑張っていきましょうね(*^^)v

/1ページ

1件