EXIST

―――ここで起きた出来事は全て…………『必然』だったのかもしれない

光吉圭一

SF 休載中
1時間52分 (66,956文字)

34 104

あらすじ

『エターナル』が生まれ、超能力という存在が当たり前となった世界。 そして、残り1億人となった人類が暮らす巨大な島『レインヴェル』。 そこに住む、とある一人の少年がいた。 名を『貴堂 蒼大

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 13

こんばんは 二周目です 遅くなりました! かなりの量になってしまったので、「これは」というもの以外削ってお伝えします 気になった点 ・ ?と!はその後に一字空白が必要かと。携帯小説だとどうなのかはい
1件
イベ参加ありがとうございます! それでは早速レビューを。 まずは良い点、 割と展開が早いため一気に読める。 続きが気になるような切り方。 最も良かったのはこの2点。 次に一つだけ気になったとこ
ネタバレあり
2件
『EXIST』読ませていただきました。 海外のドラマを見ているような感じを受けました。 主人公の能力、黒服の男などなど、謎がさらに謎を呼ぶという流れで、 面白いと思います。 一番気に入ったキャラは
1件
もっと見る

この作者の作品