及川シノン

豊富な知識と積年の経験によって書かれたものだと分かる素敵な文章でした。世界観を分かりやすく、それでいて深みのあるものとして表現できているのは圧巻の一言です。 この作品を読んだ私の印象は、携帯小説という取っつきやすい見た目をした壮大な『生命賛歌』であると感じました。SFというジャンルで独特な設定ながらも、実は構成やストーリーは王道で、普遍的なテーマを主軸にしてあるのが評価されているポイントなのかな、と勝手に想像しています。 全てのページから強烈なメッセージ性を感じました。『もっと評価されるべき』とあって、確かにまだまだ作者さんも作品も伸びしろがあるのでしょうが、間違いなくこれは良作。 偉そうなレビューになりましたが、文句なしの星5つを送らせて頂きたいと思います。 今後のご活躍にも期待しています。頑張ってください!
3件・1件
読むの速すぎィ! おれなんか読んでる最中に寝落ちしたというのに……。

/1ページ

1件