有澤いつき

 45ページまで読んだ時点でのレビューとさせて頂きます。    飽きたところと理由、その他改善点など述べさせて頂きます。 ・飽きたところと理由 →私の嗜好で申し上げて良いならば、最初のページで読む気をなくしました。そのあとは淡々とページをめくる作業、という感じでした。  理由。色々ありますが、まずは圧倒的な情報と文字の少なさでしょう。これは私の感性ゆえ、活字が多いことを嫌う携帯小説愛好家の受けは良いかもしれません。しかしそれなりの「小説」を書くのならば、正直根本的な見直しが必要だと考えます。他の方もおっしゃってますが、書く前にもっと他の方の書かれた小説を読むことを強く推奨します。 ・改善点 →基本上記の通りですが、あとは文章表現で気になったところがありました。ら抜き言葉は、私は直した方がいいと思います。文字を書くことに慣れていない感じがあります。また、助詞(は、に、をなど)が欠落する部分が多いので、国語の教科書を読んで文法を身に付けるとよりレベルの高い文章が書けると思います。    以上です。頑張ってくださいませ。
・1件
ありがとうございます。

/1ページ

1件