蒼天の騎士

どうもです。聞くのすっかり忘れていたのですが 蒼白の戦士で亮達を出す時、クロスライナーと船をどれか一隻出そうかと考えているんですが、良いですか? 裕「クロスライナーには亮が、船にはフェ・・・じゃなくて、雷華に乗って登場して貰おうと、作者は考えてるそうだ。」 美咲「雷華さんが乗る船はどれが良いのか、皐月たくさんに決めてもらおうと思いましたので、雷華さんが乗る船はどれがいいでしょうか?」
・5件
アースラ・ノワールでお願いします。耐久性や性能、武装は本来のアースラ、ヴォルフラム、アークエンジェルを凌駕するので。まっ、クロスライナーも同じくですが。つか、クロスライナーにGNドライブがないだけで、性能は殆ど同等なのです。僅かにアースラ・ノワールのほうが上ですが。核兵器百個分の威力のある《アルカンシェル改》もありますしおすし。 亮「こっちも忘れてたことがあるんだけど、インフィニティの途中で俺は管理局を潰す予定だから。変わりに全世界を標的?とした傭兵組織《ブレイブクルセイダース》を設立するからな。因みにそれからは何かを企むバカはいなくなる。上層部はなんといっても、俺達特務六課メンバーだからな
4件
ありがとうございますぅぅぅ! 最後まで戦ってくれるとか、すごく嬉しいです。 裕「まさか、ここまで話が膨らむとは思わなかったな。・・・金の件は問題ないな。」 アルトリア「だよねぇ。でもまぁ、亮達が居てくれるなら、ハデスだけに戦いが集中できるね。」 ちなみに、最終決戦時の敵の戦力は平成ライダーシリーズの幹部・ラスボス級のクローン体(一個体につき、十万体ほど。能力はオリジナルの1.5倍)、残ったダークライダーです。 ・・・亮達なら余裕ですね。ただ、実際に見てみたら気持ち悪いんでしょうね~。 裕「うちの作者が、亮と雷華だけじゃなく、他のキャラも出したいとか言ってるんだけど。」 ラグ「全員
3件

/1ページ

1件