すいません、ちょっと質問良いですか?
7件
元ネタ分からないってどういうことですか?
あの突然すいません。 少しよろしいでしょうか?
17件
ちょっと今書いてる異世界物(二次創作の方をある程度書かないといけない為休止中)の方の事で少し許可して欲しい事があるんですが…… まず先に問います。 紳士とは、幼女を守る者だけに与えられる称号なのか?……と。
38件
戦闘描写は……素人なので偉そうなことは言えませんが、とりあえず少し細かく動きを書いたり、見た感じ戦闘が短いので少し伸ばすように心掛けたり、後は自分が分かるように例えの描写を入れてみる、とかですね、俺の場合は。 例えを亮視点にして書いてみますと…… 亮「ふっ!」 俺はガンナーヴァンガード(敵)に目線を合わせながら地面を蹴り、まるで雷の如き速さで接近し、後ろを取る。 亮「シッ!!」 ガンナーヴァンガードが俺を見失っている間にその背中に軽やかに回し蹴りを繰り出す。 ガンナーヴァンガード 『――――――!?』 するとガンナーヴァンガードは驚きながらもその蹴りの衝撃により少しばかり吹き飛
読んでみて亮の性格がまるっきり違う為訂正を。 亮の鈍感は第三章で無くなってますし、爽やかなイケメンではなく、目付きの悪いオタクなイケメンですよ。 後、THE・主人公な性格はしてないので、悪しからず。 亮「時々発病する殺戮衝動やら戦闘に対する狂気。戦争にも興味があったりする殺人鬼。それが俺だ……ヒャヒャッ!!」 ぶっちゃけダークヒーローな主人公です。 殺人鬼(節度は守るし抑えられる)、クール、(敵に対して)冷酷、大人の貫禄有り、普段はおちゃめというか変態、ヲタク過ぎてワロエナイ、味方に対してはそれなりに優しく厳しい、普段は草(ww←これ)を生やす、興味のないものにはとことん興味がない、
お久しぶりです、EternalCrossシリーズ及び東方創造騎の作者、エターナルこと死音巧こと皐月たくです。 実は東方創造騎を復活させようと思い、そこでさっくんを今一度使わせてもらいたいと思うのですが、よろしいですか?
創造の理念を鑑定し、基本となる骨子を想定し、構成された材質を複製し、制作に及ぶ技術を模倣し、成長に至る経験に共感し、蓄積された年月を再現し、あらゆる工程を凌駕し尽くす。 つまり何が言いたいかっていうと―― ロボットの浪漫について、そして浪漫武装を教えてくだしあ!!
32件
あの、すいません。そちらのストライクウィッチーズ・俺達に出来ることとコラボ要請させてもらっているEternalCrossシリーズの作者、エターナルこと死音巧こと皐月たくです。 実はコラボ追加のお願いにしに参りました。 そちらの魔法少女リリカルなのは・転生FLAMEとコラボしたいんです。 一応理由がありまして、こちらでウィングゼロさんの終焉者シリーズとコラボすることになってるんです。時系列はPS事件後の闇の書事件前の話。 そちらと終焉者シリーズはよくコラボされているのを見かけますので、それでよしコラボ要請だと思ったわけです。 コラボ良かったらそちらの和也の良く使う能力、技。後デバイスに
40件
あの、すいません。 うちのエタクロとコラボするとき、時系列はどうされますか? こちらは蒼白の戦士の裕とのコラボですので、裕はとりあえず出しませんが、そちらでは多分過去との邂逅だったんだと思うので、一応指示お願いします。 亮「今いる世界から抜けたらコラボするのでよろです。それと尚哉……だったか?お前のディエンドのシステム全てと、よく使う技、決めに使う技などを教えてくれ。それとディエンド、何かお要望があれば言ってくれ。素材とか渡す。なんでも良いぜ?なんてたって俺は創造神であり、カテゴリー所持者なんだからな!後スーパーコーディネイターで純粋種のイノベイター」 マテリアル【ちょっ、さらっとネタ
2件
ちょっと相談です。 まず一つ目。裕の機体にカップリングシステムを導入しても良いのか 二つ目。レイヴとブレイブとクロノスの融合をしてみようと思ってるんですが、こっちの【UNISON RIDE】とそちらの【FUSION RIDE】のどっちでやろうか迷ってるんですが、どっちが良いですか、ということ。 三つ目、BLADRシリーズをやった後でも良いですが、裕のシュミクラム作らないか、ということ。因みにBLADRシリーズのうち、BULLET 、FORCEはプレステ2にて全年齢版出てます。 四つ目、終焉者の世界で裕を出した方が良いか、ということ。確かそっちでもコラボの話が出てた筈なので一応。 五つ
5件
あのー、ちょっと聞きたいんですけど…セイムのところでロボットの核に使えそうな林檎ってありますか?ww
3件
相談があるんですけど、良いですか?
8件
相談があるのですが、よろしいですか?
27件
そういえば忘れてたんですが、裕があのディケイドの名台詞をどういう風にアレンジして言いますか?亮の場合は、 亮「通りすがりの仮面ライダーだ。よーく頭に叩き込んでおけ」 です。 後、ブレイブのFFR、決まったんですけど、どうしますか?いつか使うのでしたら教えますが。ついでにブレイブの電子音と変身プロセスとブレイブの通常フォームの姿。 最後にディズのライダーが決まりません。グルガは決まらなかったから適当に作っただけなので、出来れば前のブレイブを元に新たなライダーを作りたいのですが……何かありませんか?例えるなら今のブレイブ、ロキ、メイア、ナーデのような感じで。一応別のライダー……全の破壊者と
1件
前に表紙を依頼した死音巧改め皐月たくです。 こうして急かすのはルール違反になるのかもしれないしそもそもルールにあるかも分からないですけど、というか凄く申し訳ないというかなんというか、小説面白いですねつまり何が言いたいかっていうと、うちの小説の表紙は……まだですかね? すいません急かして。ちょっと幻想卿で異変起こして霊夢たまにごほうb(ryお仕置きされてきます。
2件
思い浮かばない…… 亮「急に蒼白の戦士さんのコメントで呟くな」 いやだってよ……あっ、すいません。質問なんですけど、今書いてある最後のページのガンダムあるじゃないですか。 あれ……まだ名前決めてないんですよ。 ですから、ちょっと名前考えていただけないかなーっと。あっガンダムは名前に入れないでください 勿論考えましたよ? ローレライとかエクスマキナとかクルセイドとか。 けどどれもしっくり来なくてですね…… だから最終手段。ガンダムで話の合う蒼白の戦士に話を伺うことにしたのです。
12件
すいませんちょっと質問というか相談(?)、よろしいですか?
4件
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。 早速ですが質問?です。 現在、どの世界を回らせるのかを決めているのですが、どうにもあまり決まらないんですよ。 何かありませんか?あっ、アニメ、ゲームで。 現在決まっているのは ISの世界(亮、裕のISはオリジナルガンダムとなります。他はライダーの予定) 終焉者の世界 ストライクウィッチーズ俺達に出来ることの世界 ソードアート・オンラインの世界 生徒会の一存の世界(一度亮が回ったとこ) とらドラの世界(以下同文) 11eyesの世界(以下同文) ネギまの世界 です。
6件
あの、すいません。ちょっとした相談なんですが、今書いているエタクロで、いまブレイブの最強フォームの変身するための過程を書いている途中なんですが、ここで最強フォームの姿を出して良いものか悩んでいまして…… 亮「ここでそのままバンッと出すか、変身した姿が見える前にキンクリして、全の守護者が決定するところまで省いて、世界を回っている途中、または世界を回り終えて、その後の良い場面で出すかを悩んでみたいだ」 雷華「確かに悩みどころだねぇ……んで、作者さん?私のライダーはまだ考えていらっしゃらない?」 残念ながら……けど名前候補だけ考えたお。 ↓ メアまたはメイア(冥愛) アイギス ベルグ ア
16件
すいません、クロノスの最強フォーム(だったよね?)のレボリューションフォーム(だったか?)の詳細と流れる電子音の台詞?を教えてください。変身プロセスと強化ツールを特に
5件
あっ、そうそう言い忘れてたんですが。 亮達は傭兵なので、コラボするとき、一時的に敵として出すのも良いかもしれませんよ。 裕「なんでそっちに着く!どっちが正しいかなんて分かってるだろ!!」 亮「なんでって仕事だから……それに正しいか正しくないかなんて、本当は誰にも分からないもんさ……邪魔するなら、お前でも斬る」 ↑こんな感じで。
10件
異世界日記とも、コラボお願いします。 亮が傭兵の仕事でその世界に訪れた時に遭遇。 亮は弟分がいることに驚くも、真二はなんの事か分からずに困惑。 真二の仲間が「創造の守護者は敵だ」と真二に言い、戦闘になる。 そこからはそちらでお願いします。
2件
あの、そちらの皆で冒険的な何かにうちのEternalCross・Infinityの主人公《五十嵐 亮》を参戦させてくれませんか? 亮「色んな、しかも様々なライダー……いや、ヒーローがいる世界か……しかも真二もいるなら、行きたいかな。……面白そうだし、軽い暇潰しにもなりそうだ。」 マテリアル【ある程度手加減してくださいよ?誤って殺してしまっては駄目なんですから。制限として進化フォームの《エターナル》、《ジェネレーション》、そして《―――――――》は禁止です】 亮「わぁーってるよ。ちなみに俺はエタクロ・インフィニティ後、自分で設立した傭兵組織《ブレイブクルセイダース》に所属する傭兵となります
魔術師 -Wizard- ~始まりの指輪~を楽しく読ませて貰ってます。皐月たくです。 突然で申し訳ないのですが、自分が書いている小説《EternalCross・Infinity後半》で昔ツムラさんが書いていた小説の主人公《志賀 睦月》コラボ&クロスの形で使っても良いですか?
4件
亮「質問。真二はライダーでは何が好きだ?それとガンダムでは何が好きだ?ちなみにライダーはクウガからダブルまでガンダムはダブルオーの第一期までで限定してくれ。ちなみに俺はライダーはブレイドで、ガンダムではフリーダムだ。」
2件
あの、すいません。 真二の頬にある古傷なんですが、亮、もしくはメテルギウスに付けられたということにしてもいいですか?
2件
あっ、すっかり忘れてたんですけど、補足します。 調べてみたら、三対六枚は熾天使セラフィムの翼の枚数だったので、インフィニティでは力が完全には使えないからということにします。 本来の枚数は 裕・五対十枚 総弥・五対十枚 亮・七対十四枚。 さらに自分も忘れてたんですが、亮には夜叉に施された封印があったので、それを解除して、インフィニティの最後まで五対十枚になります。 補足忘れてすいませんm(__)m
ありがとうございますぅぅぅ!! 亮「うおっ!?作者が感動のあまり泣いている……つかショタorロリ、そして女体化か……女体化は前々から考えていたらしい。いつか書こう。ショタ……この作者の事だからありゆるな……昔の俺バージョンで」 ショタ亮「ほえ?」コテッ(頭を傾げてる) 美月「かっ、可愛い……なんて、思ってないわよ!!」ドバドバ フェイト「なら鼻血止めようか」ドバドバドバドバ 亮「お前もな。つかお前死ぬぞ。」 フェイト「忠誠心だから問題ない。」ドバドバドバドバ 女亮「そう。もう、何を言わないわよ。ちなみに私は自分自身からか、忠誠心すら出ないわ
あの……図々しいのは承知で頼みます。 エタクロのキャラ人気投票が、今開催中なんですが、誰も投票してくれなくて……かなり寂しいです…… もしよければ、投票してくれませんか?ついでに、エタクロを読んでいただけている方々のなかで知っている人達に、宣伝も…… 亮「いや、いくらなんでも図々し過ぎるだろ……」