千夜巡

気分屋な猛の言動やしぐさに一喜一憂する未來。 何度「好きにならないでね」と言われても諦めず 落ち込んでもすぐ立ち上がり、猛との接点を繋ぎとめておこうと 必死に頑張るその前向きな姿勢に心打たれました。 ただ盲目に自分の恋に突っ走ることをしないで 本当の猛を理解しようと忍耐強く向き合った未來はスゴイ! 私なら耐えきれずに、猛を捕まえてブチ切れてます(^^ゞ 物語が未來視点なので、感情移入しちゃって 読み進めていけばいくほど、未來のことが好きになりました♪ 囲碁と恋愛を上手く織り交ぜてあったのも良かった。 読後は、俗世に汚れきった私の心が洗い流され ピュアな10代の頃の気持ちを思い出しました(*´ω`*)
3件・1件
千夜巡さん! 素敵なレビュー誠にありがとうございました(*^^*) 主人公未來に感情移入してもらえて よかったです(//∇//) 猛を捕まえてぶち切れ… 私も同じ気持ちです(笑) でも、猛目線になって 未來を苛めるの好きな ちょっとヤバイ作者の続編、 『碁後の珈琲』 こちらもよかったら 楽しんで貰えたらなと思います。 (*´∀`)フフッ 本当に嬉しかったです(*^^*) これからも どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>☆ 朱里コウでした(ゝω・´★)♪
1件

/1ページ

1件