なお

まだ完結じゃないのに涙腺崩壊しました(ノд<。)゜。
・2件
なおさんの、思い描いていた結末には遠かったかもしれません・・・。 二人の物語は、その後を残すのみです。 どうか、最後までお付き合い頂ければ・・・幸甚です。 遼さんより。
1件
こんばんは。 いいえ、覚悟はしていましたよ。 奇蹟はおこらないんだと。 でも、わかっていても……悲しくてたまりません。 どんなに言葉を尽くしても、もう二度と届かない。 それが死というものだと、実感していますから。 記憶の中の思い出は時が経てば薄れ、曖昧になっていく。 それは多分、悲しみから立ち上がるために神様が人に与えた“忘れる”能力なのかな? けれども、後悔の念はなかなか薄らぐことは無いのです。 この二人に、最後に残るものは何でしょうか? 最後までしっかり見届けます。

/1ページ

1件