あなたへの想い

詩を書いてみました・・・。[link:news_view?cn=2488775]

新田 遼(瑞峰)

21分 (12,178文字)

22 1,156

あらすじ

この前、『詩』のコラボを経験しました。 誘って下さった『詩』の大先輩に心打たれ、 『詩』を書いてみました。 更新は、たまにです・・・(笑) 「『POEM』は素敵な心のメッセージ!」 私の好きな『詩』

感想・レビュー 8

はじめまして。感想を失礼します。 とても悲しいです。そして限りなく美しいです。 永遠の、いのちの詩。愛の詩。 季節はめぐり、今年もまた 春がきました。 たくさんの花。お日さまの光。やわらかな雨。世
1件1件
これはね、恋愛小説です。 とても悲しくて、せつなくて。 とても優しくて、美しい、 恋愛小説です。 「恋愛」とか「夫婦」をテーマにした小説は、星の数ほどありますが、私が最も心うたれた作品
ネタバレあり
2件1件
ラストまで 栞を挟んだページから 数ページ。 涙が溢れて 仕方ありません。 遼さんの想いが ギュッとつまった 詩は 生きていて。 綴るのが辛い時も たくさんあったんじゃないかな
ネタバレあり
もっと見る