感想・レビュー一覧 8件

はじめまして。感想を失礼します。 とても悲しいです。そして限りなく美しいです。 永遠の、いのちの詩。愛の詩。 季節はめぐり、今年もまた 春がきました。 たくさんの花。お日さまの光。やわらかな雨。世
1件1件
これはね、恋愛小説です。 とても悲しくて、せつなくて。 とても優しくて、美しい、 恋愛小説です。 「恋愛」とか「夫婦」をテーマにした小説は、星の数ほどありますが、私が最も心うたれた作品
ネタバレあり
2件1件
ラストまで 栞を挟んだページから 数ページ。 涙が溢れて 仕方ありません。 遼さんの想いが ギュッとつまった 詩は 生きていて。 綴るのが辛い時も たくさんあったんじゃないかな
ネタバレあり
こんばんわ。みずのんですm(__)m なおさんのレビューをみて、覗かせて頂きました。 今、鼻の頭を真っ赤にして、号泣です(TT) 馴染みのある普段の言葉で綴られた詩は、こんなにも心に沁みるのか
ネタバレあり
1件
雪の舞う函館で出会った、“僕と君”のストーリーは二人の軌跡を追うように舞台を変えて綴られていく。 “僕”の実家、転勤先の奄美最南端の島、沖縄旅行、そしてまた関東への転勤。 “僕”が出張で三週間
ネタバレあり
4件
淡々と綴られるあなたへの想い.... 静かな回想と言の葉の中に、深い愛情と魂の叫びを感じます。 想いを整理し、書くことは、心と向き合う大変な作業でもあったと思います。 書いてくれてありがとう。
1件1件
まだ完結じゃないのに涙腺崩壊しました(ノд<。)゜。
2件
新田さん、あなたへの想い、更新ありがとうございます。 ほとんど毎日の更新、嬉しいですが、ご無理されてないですか? 暑い毎日ですから、お体大切になさってくださいね。
1件1件

/1ページ

8件