神威

ウワァァァ!すごく嬉しくて恥ずかしくて!ヽ(・∀・)ノ 細かく注文してやりにくくしちゃったかもとか思ってましたが… めっちゃかっこいいことになってるじゃないですかアテ子が!!(´;ω;`) 青いオーラですか…いいですねぇ(*´∇`*) あと ちなみにクルマに○○子って着けるのは我が家の軽い伝統みたいなもんで 67年式の本国使用のビートルはフルレストアしたあとビー子って呼ばれてました(*´∇`*) 400㏄のバイクみたいな音になるまでエンジンいじってあって…フルスロットルでハンドル全く効かなかったそうです(´;ω;`) その後もキャブ車のミニやマセラッティービトロボにマセ子って読んでました(*´∇`*)
2件・7件
喜んでいただきこちらも嬉しい限りですo(^▽^)o 車、異世界、幽霊、となると必然的に車にも何か装備させないとバランスが取れなくて(笑 特に赤と青は色々な所で出てくる重要な色なので、使わせていただきました。 今の話の前振りを終わらせて、本格的に活躍して、最終的には主人公と双璧みたいな位置に迫るくらいのキャラに育てたいと思ってます。 すでにかなり先までストーリーは纏まっているので、後は私の更新の速度と努力ですね(;´Д`A 私は何故か語尾に『○○吉』とつける事が多いです(笑 今の愛車はBMWの『ビー吉』と呼んでます( ;´Д`)
6件
作中と同じ車種ですか?
5件

/1ページ

1件