感想・レビュー一覧 31件

復活おめでとうございます!*\(^o^)/*
1件
シャベッタァァァーーー!!(´・ω・`)
1件1件
テッスゥーーーン!!(´・ω・`) アテ子もやられちゃうのかどうか(´・ω・`)
1件
苦し紛れの一人芝居、主人公の妄想に笑ってしまった。 車の描写が無いところですら流れるようで、実に読みやすい。 逃走、職質、男ならではの葛藤シーン、どれも凄くハラハラさせられました。 ーーー 萌えと笑
ネタバレあり
3件2件
九郎オオオオオ(´;ω;`) けっこう好きだったのに九郎オオオオオ!!
1件4件
ホラー映画より怖くなってます…(´;ω;`)
1件1件
大好きな作品です(ノw`*) 各文章に散りばめられた、主人公「俺」のナイスなツッコミに何度吹き出したことか!にやにやしながら読んでました← でも怖いところはすごく怖くて…。そして、思わずウルッとく
ネタバレあり
3件
シルビア…いえ鉄寸をお婿さんに下さいお義父さん!! この作品一番のイケメン(?)ですね!!
4件5件
どSだったんですね彼(*´ー`*)
1件5件
ユニックのラジコンでも使って自殺したんですかね( ´△`)
2件1件
鈴こわいです( ´△`)ガクガク
1件3件
SRなら確かに一発で解りますな!!(´;ω;`)
1件7件
能屠呂が知りたがっていたこと… って 鈴がハナを少しずつよみがえらせてた過程ってことですか?
1件3件
ありがとうございまぁーっす!!(´;ω;`) やったぜ!!(*´∇`*) 鈴が今度こそ死なないか本気で心配になってきました(´;ω;`)
2件1件
しびれるぜ…(*´∇`*)
1件
ストライカー役ですか… かっこいいですね…(*´∇`*) どーなるのか楽しみですヽ(・∀・)ノ
1件8件
ちょっとちょっと(´;ω;`) 悪霊に萌えましたけどどーいうことですか!!(;´Д`) 今俺にツンツンツンツンデレという新しいジャンルが到来しましたヽ(・∀・)ノ 挿し絵ありがとうございま
2件1件
まず言いたいことはかつてここまで萌えるゾンビいただろうか? 最初読んだときは正直に言いますと男の人がいわくつきの車を購入してしまったよくあるような話かと思いました。 ですが読み進めて所々に笑ってし
ネタバレあり
3件
毎回現実でもありそうなロケーションにビビっています… 今回はスカッとしていいことなんでしょうか(*´∇`*)
1件1件
まさにスポーツカーのようにスピーディーで、どんどん読み進めてしまします。 車に女ゾンビという大胆かつ斬新な発想が素晴らしい! 個人的には、映像で観てみたい気もします。
4件
切ねぇ…(´;ω;`)
1件6件
後ろー(´;ω;`)!!
1件
おどろおどろしいホラー と思いきや。 とんでもない萌え要素と濃いキャラの織りなす珍道中だったりします。 車好きもゾンビ娘好きも、どちらも楽しめること請け合い( ´ ω ` )
1件2件
とりあえずバランスボールに乗ってみるハナ… 可愛いじゃないか…です(*´∇`*)
1件
ちょっとずつハナのことがわかってくるんでしょうか(*´∇`*) あと 塩カルで悪霊退散とは… ナイスアイディアです!
9件
ウワァァァ!すごく嬉しくて恥ずかしくて!ヽ(・∀・)ノ 細かく注文してやりにくくしちゃったかもとか思ってましたが… めっちゃかっこいいことになってるじゃないですかアテ子が!!(´;ω;`) 青い
2件7件
意味が解らないんですが、P.117 「何度もえづく」って(?_?)
6件
わくわくしてました`・ω・!
6件
正直私が期待していた展開に…(*´∇`*)
1件
ホラーだったんですね!!(´;ω;`)コワイ
1件

/2ページ

31件