うーん…参った! もう、頁を繰る手が止まらない! 気が付いたら、囲碁部の一員となって、二人を見ている感覚・・・。 そして、『囲碁』の駆け引きよりシビアな『男女』の駆け引きを、春の風の様に爽やかに書き上げる技量・・・。 感服です! 読後感爽やかで、心ウキウキする素敵な作品を有難うございました! コウちゃん!最高だよ! 遼ちゃんより。
12件・2件
゚・*:.。.:тндйк( ○・∀・人ゝ∀・´●)уoц゚・*:.。. 遼ちゃん。。 素敵コメントありがとうございました!!! 。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。 えーん!マジありがとう・゜・(つД`)・゜・ 素敵装飾までしてくれて… もう、嬉しすぎるっす(*ToT):・☆ ちょうど今日、 書籍の方が大詰め迎えてまして、 もう、(; ̄Д ̄)なってたので 凄く元気が出ました!!! 書籍の方は更にバージョンアップ!! エピも少し加え読みやすくなってるので、 どうぞ素敵碁会所にそっと置いて下さいね(笑) ページめくったらいきなり 『好きー!
1件
コウちゃん。お疲れ様でした。 こちらこそ、『くろしろ・・・』に、励まされました。 一気に読むのがもったいなくて、チビチビ・・・高級ウイスキーを読むような感じで読んでいたのですが、もう限界(笑)でした。 お忙しい日が続くと思いますが、御身体には気を付けて下さいね。 そして、愚痴でも何でもいいのでまた、遊びに来て下さいね。 囲碁教室の本棚も空けて待ってます! 遼ちゃんより。
1件1件

/1ページ

1件