かなた

逃げ道探しながらでもいいんじゃないかな(^-^)vきっと必要な事なんだとおもいます。正直ゆーたさんの一部分しか知りません。でもその一部分から垣間見れる、一生懸命さ、素敵さ、一途で頑張り屋さんなのは伝わってきます。わたしには、すでにいい男ですよ(^-^)v 靴いいですね♪色使いがかわいい! そしてすでに鼻風邪引きました(^-^)/爽やかな笑顔ください\(^-^*) 長文失礼しました。
・2件
そうですね、その中で前向きに頑張ります そんな風にみてもらえて嬉しいです そして俺も鼻風邪中です(^-^)!笑
1件
鼻風邪大丈夫ですか? この温度差で体調崩しました(+_+) 本当気をつけてください! 頑張ってください!応援してます!

/1ページ

1件