ゆーたと、那由太と、今。

紫野 ゆーた

54分 (32,049文字)

160 1,084

あらすじ

同性交際,大学生。(※現在は社会人です) この小説はノンフィクションです。 半分は俺の惚気で出来てますι(////・-・´///) ※閲覧注意※

感想・レビュー 44

二人が納得いく答えが見つかって本当によかったです 遠距離恋愛は難しいと思いますがゆーたさんとゆたろさんなら大丈夫だと信じてますo(`・ω・´)o ゆーたさんに会えるのはあとちょっとなのでこれから
ちゃんと話し合って結論出せて良かったです(*^^*) 応援してますね♪ もう数ヵ月で寂しくなっちゃいますが それまでまったり見守っときます(*^^*)
2件
この日記に書かれたような本音を言うのはやはり難しいのでしょうか… 難しいんだろうな… 言葉にするのって勇気いりますし。 私、恋愛に関しては、異性だろうが同性だろうが、全くわからないので何も言えません
もっと見る