感想・レビュー一覧 44件

二人が納得いく答えが見つかって本当によかったです 遠距離恋愛は難しいと思いますがゆーたさんとゆたろさんなら大丈夫だと信じてますo(`・ω・´)o ゆーたさんに会えるのはあとちょっとなのでこれから
ちゃんと話し合って結論出せて良かったです(*^^*) 応援してますね♪ もう数ヵ月で寂しくなっちゃいますが それまでまったり見守っときます(*^^*)
2件
この日記に書かれたような本音を言うのはやはり難しいのでしょうか… 難しいんだろうな… 言葉にするのって勇気いりますし。 私、恋愛に関しては、異性だろうが同性だろうが、全くわからないので何も言えません
関西は遠いですね…… 遠距離って簡単じゃないと思うし(´・ω・`) 二人が納得する答えが出ればいいなって思います。 とか偉そうにすいませんでしたっ(;´Д`)
今の時期の京都いいですね\(^o^)/ 写真には残らなくても、ゆーたさんの心のフィルムには焼きついてるから大丈夫です。 すいません…くさい台詞をいってみました(笑)
お久しぶりです! エブで見てるので、画像駆逐されてました(つ-T)
1件
(祝)復活ヽ(*´▽)ノ♪ そして見損ねましたorz
体調、超回復するように! 祈ってます(`・ω・´)!!
早くよくなりますように(*´∀`*) お、お粥はほどほどに(笑)
良かったです(^-^)/ これからもふたりの距離はもっと縮まっていくんでしょうね(*´∀`*) 本当によかったです。 ゆーたさんと千尋さんの友情に乾杯v
おーっ良かったです(*^^*) 頑張れましたね☆!!
2件
アドバイスとかは出来ませんが、友人関係って難しいですよね(>_<) あんまり考えすぎちゃだめですよ! ぐるぐる(@_@)しちゃうといいこと思い付きませんよ! ゆーたさんが大切だとおもってるならきっと
2件
1日遅れでコメント失礼します(^_^;) 以下は第三者が思ったことをギャースギャース喚き散らすだけです。 不愉快な気持ちにさせてしまったら本当にすみません。 昨日の日記を読んで、「二人とも互
4件
お互い本当に好きだから 遠慮してるんじゃないかなーとか……… 勝手に思ってます(`・ω・´) お互い大好きなんですよきっと!笑 アドバイスじゃないですね すいません(・ω・`)
1件
気持ち悪くなんかないですよ! けど、僕にはアドバイスも何も出来ないです(´・ω・`) ごめんなさい…
10件
アドバイスとかじゃないですが… 私は思ったこと全部言います! すっごく面白い事があって、 全力で説明したのに、思ったより笑ってもらえなかった事とか無いですか?? 全力で説明しても、 伝わらない事
2件
逃げ道探しながらでもいいんじゃないかな(^-^)vきっと必要な事なんだとおもいます。正直ゆーたさんの一部分しか知りません。でもその一部分から垣間見れる、一生懸命さ、素敵さ、一途で頑張り屋さんなのは伝わ
2件
なんとなくゆーたさん最近悩んでる?ことが多い気がする(´・_・`) 勘違いだったらごめんなさい 那由太さんや私含め読者のみんなは ゆーたさん大好きだと思うのでいっぱい頼ってくださいっ
1件1件
何もなくてよかったです。 万が一2回目があったときはちゃんと言った方が良いと思いますが、ないのが1番ですね! ページコメじゃなくてこっちにコメすれば文字数気にしなくていいのかということに今更気づきま
2件
良かったですね☆ 一応、まだまだ用心ですが(`・ω・´) バイト気を付けて、ガンバです!
ほんまに気を付けて! 私も同性友人がストーカーになったことがあって、 される方のダメージ半端ない>_< 絶対優しさ見せないで! そりゃ、人でなしレベルで拒否を。 もう来ないことを祈ります。 夜中にご
1件
怖いですね(>_<) 気をつけてください!また見かけるようなら言った方が、いいですよ!何かあってからじゃ遅いので!
5件
こ…怖っΣ(°▽°;) 振り払えて良かったですね(汗
6件
100ページおめでとうございます! 髪いい色ですよ(^-^)/さらさらだし、、、うらやましい(-.-) まさかの初恋くるとは(笑)
綺麗な髪ーっ(*´∀`) ほんと、茶色ですね(^^;) でも良い感じの色で似合ってそうです♪
2件
研修おつかれさまでした! 夢に向かって頑張ってください(>_<) 私も応援してます!
1件
夢か…全力で!応援してます(*^^*) そしてお仕置きの話が 書き方が綺麗というかなんというか…いい感じでした(笑) そして、研修お疲れ様でした♪
初コメ失礼します。 疲れたまってますね。 頑張ってください! (^-^ゞ今夜健闘を祈ります!
2件
うおっΣ(°▽°) が…頑張っ……ですw
2件
お写真見れないですorz エブたんのバカヤロー…(泣)

/2ページ

44件