1234go!

第二部まで読んで初めて作品の深さに気づける作品ですね!! 源氏物語の空蝉から派生した物語は、聖書、神、人間、西洋思想・風習、演説にまで及び、 作者様の知識の広さに感心致しました。 今まで携帯小説を軽く見ているところがありましたが、この作品は非常に文学的で、読者の一人として大変有意義な時間を過ごさせて頂いたと思っております。 また作品のテーマ性も深いものがあります。 「神」と「人間」、対極にある立場であるように見えて、実は互いが関係し合っている世界の中で「生きるとは何か」、「時間とは何か」ということを カンナと瑠衣によるストーリー展開の中で深く考えさせられました。 本当に面白かったです!! 次回作も期待してます!!! また見に来ます(笑) これからもどうぞ4649(^o^)!
・1件
レビューありがとうございます! 作品に関して詳細にご指摘頂き、励みになります♪ 次回作は10月スタートですので、それまで他の作品をお楽しみ頂けると幸いです(>_<) これからもどうぞ4649です(*^▽^*)

/1ページ

1件