感想・レビュー一覧 12件

第二部まで読んで初めて作品の深さに気づける作品ですね!! 源氏物語の空蝉から派生した物語は、聖書、神、人間、西洋思想・風習、演説にまで及び、 作者様の知識の広さに感心致しました。 今まで携帯
ネタバレあり
1件
怖がりな私でも読めるホラーで最後まで楽しく読ませて頂きました♪ 怖いもの嫌いな作者さんが途中で挫折されたりしないかと個人的に心配しておりました。 作品のコンセプトすごく面白いと思います!
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます! 終章にかけて複雑なストーリー展開となりましたが綺麗にまとめられましたね! また、作品特典も拝見出来るようご配慮頂き感謝致します。まずは、お疲れ様です! GJ Than
応援特典が、ひとつも取れそうにない…(涙)
1件
雰囲気が素敵! 読みやすいし書き方もすごく好きです。 簡単な感想ですみませんとにかく伝えたかった笑 がんばってください(*´∀`)
1件1件
源氏物語の空蝉がまさかこんな風に化けるなんて・・・とにかく驚きました。 予想のつかない展開になっていくのも読んでて非常に楽しかったです。 伏線を探してハラハラする作品というよりも 作者様の発想がどこか
ネタバレあり
1件1件
読破させて頂きました。 この作品、序盤は純文学のような美しい文体で綴られた物語なんですが、突然カウンターのような強烈な恐怖が訪れる意外性の強い作品ですね。 恋愛要素が旨くホラー要素と絡んで不可思
1件
設定に光源氏の空蝉を持ってくる構成は中々と思いました。今後の展開が気になる作品だと思います。更新頑張って
ネタバレあり
物語の設定や文章、構成は良いと思います。 源氏物語の空蝉を知らない人には作品に入りづらいかなと感じたので、出だしや章の初めに光源氏と空蝉のエピソードがあると分かりやすいと思いました。 更新頑張ってくだ
ネタバレあり
1件
こんにちは。 読ませていただきまして、設定やストーリーなどはとても良いと思いました。 ただ、一人称や三人称、描写などにもう少し気を使えばもっといい作品になると思います。 頑張ってください。 ありがとう
ネタバレあり
1件
まずはレビューするに当たってどうレビューするか。 若干の迷いはありますが、自分の印象をそのまま書かせていただきます。 書き方にメリハリがなく、展開が急過ぎ、どこか芝居がかって見えます。 遼河の死期を思
ネタバレあり
1件
まだ序盤しか読めていませんが、スラスラと読むことが出来ました。 空蝉という女性について、もっと詳しく知りたいです!面白いです、更新頑張って下さいね!
ネタバレあり
1件

/1ページ

12件