ちぃこと3【完】

この先を求めることは、ダメですか? 私だって――女の子だから。

桜倉ちひろ

恋愛 完結 過激表現
3時間7分 (111,985文字)

651 6,564

あらすじ

 待ち望んでいることはソレだけじゃない。  でも私だって――  そう思う私は、ダメですか?  この先を、求める私はいけませんか?  ねぇ、ちぃくん……  高校2年生になった琴莉

シリーズタグ

感想・レビュー 20

3も、すご~くよかったです。 もっともっと、これからのふたりもずっと見てたいなあって思いました。 偶然、ちいくんと同じ名前なので、ことちゃんが名前を呼んでくれた時は、すごくドキドキしました。 続編楽し
1件
1から3まで、一気に読んでしまいました(≧∀≦) 最初は可愛い恋だったのが、ことちゃんも大人になって、なんだか嬉しくて、「あーもっと続きが読みたい!」って、思っちゃいました(*⌒▽⌒*) 早く5ま
2件1件
キャー!キャーッ!!!(*≧∀≦*) まずはコトちゃん、おめでとう☆ 今までの『ちぃこと』は落ち着いてというか、どっしり構えて「可愛いなぁ~」ってちょっと上から目線で読めてたんですけど、今回はかな
ネタバレあり
1件11件
もっと見る