遠藤さや

何度も泣きそうになっちゃいました。 好きな人が急にいなくなるのは悲しいけれど、彼の世界から自分だけがいなくなるって、もっと辛い。 もどかしくて切なくて、最後まできゅんきゅんしまくりでした(*´艸`) 失くした過去より二人が未来を大切にしている姿に感動しました。 素敵な作品をありがとうございました! タイムさんの作品に流れてる柔らかな優しい空気が大好きです! これからも頑張ってください。 ずっと応援しています♪( ´▽`)
1件・1件
素敵なレビューをありがとうございます( ´∀`) 拓ちゃんが記憶を取り戻すかどうかは、ぎりぎりまで迷いましたが、遠藤さんがレビューの中で言って下さったように、2人には過去よりも未来を大切にしてほしかったので、こういうラストにさせてもらいました。 咲と拓ちゃんの恋をずっと応援してもらえて嬉しかったです。 私も遠藤さんの作品大好きです。感想は読み終わるまで控えさせてもらいますが、色々な事が分かってきて、もうっ……(>_<。) 読み終わるまで、もう少しお時間下さいね(^^)
1件

/1ページ

1件