感想・レビュー一覧 79件

最初からあまりに上手くいってる2人でこれでどういう展開になるんだろう…と思ったら、あんなことがΣ(゚ロ゚;)! モテモテの咲ちゃんも可愛くて、そして切さもあって、目が離せませんでした(*´`*)。
2件
本気で恋をした経験のある方は、主人公 咲さんの切ない気持ちや、想望がぐっと胸に迫る事かと思います。
3件
色がきっかけで惹きつけられる。 それが例え忘れたとしても…匂いや色って一番忘れないのかな? 好みはそれぞれだけど、自分にとって臭い人や嫌いな色の洋服着る人とは一緒にいないもんね、やっぱり。 (⌒▽⌒)
ネタバレあり
3件1件
すごく素敵な作品でした。 彼が記憶をなくしてもまだ好きで...っていう想いに、思わず涙が出て... 強いていうならば、後半でキッシュだとか、ピンクの服からの記憶が...とかあればもっと素敵だと思いま
ネタバレあり
1件1件
タイムさん完結お疲れ様でした。 思えばタイムさんの作品のファンになって、2年経ちました。 ☆を投げると毎日御礼のコメント頂いて、読むのが楽しみになり、初めてコメントしたのもタイムさんでした。 今で
2件1件
2人のラブラブっぷり、しっかり見届けさせてもらいました。 幸せ分けてもらった気分です。 北島くんも大好きです~。 気長にまってますね(*^_^*)
1件3件
拓ちゃんったらっ(σ≧▽≦)σ
1件1件
もう~拓チャンッ!! 可愛過ぎ(///∇///)私の顔緩みっぱなんですけどー(笑)
1件1件
どんだけヤキモチやきなんだ!
1件
拓ちゃんの焼きもちやきも相当重症だね~ 記憶はどうなっちゃったのか…今でも気になるぅー!
1件
ほのぼのエピソード 嬉しい(^。^)
1件1件
投票しちゃいました♪ 完結してから読み返しました。 途中、涙がでそうなぐらい胸がぐっときました。 番外編楽しみにしています(*´∀`)♪ 
1件1件
素敵なストーリーをありがとうございました(*^^*) 甘い番外編期待しています☆
1件1件
何度も泣きそうになっちゃいました。 好きな人が急にいなくなるのは悲しいけれど、彼の世界から自分だけがいなくなるって、もっと辛い。 もどかしくて切なくて、最後まできゅんきゅんしまくりでした(*´艸`)
ネタバレあり
1件1件
タイムさん、おはようごさいます。 あとがきの後からページがおかしいかな? p334と335は、一文字しかないしσ(^◇^;) 確認してみて下さい(*^^*)
2件
投票しました。有川さんのを読んでてなにか読みたいと思っていたらたまたまMobageで見つけてから読んでてすごく気に入ってます。これからも作品頑張ってください。
1件1件
完結おめでとうございます(*^▽^*) 切なくなったり、キュンキュンしたりしながら読んできました。記憶は戻らなかったけれど、また咲ちゃんに恋をして良かったです(≧∀≦)素敵なお話ありがとうございました
2件
完結おめでとうございます。 咲きちゃんずっと耐えてて健気でしたね。拓ちゃんを思ってよくがんばったなぁと思います。 素敵な作品に出会えてよかったです。 これからも楽しみにしてますね。 さぁ~もう
2件
タイムさん完結おめでとうございます(*^^*) 再び気持ちが通じ合えて良かったけど最後拓ちゃん何か思い出せたような雰囲気だったのが気になるわー! まだこの先おまけほしいです。 是非考えて下さいませ!
2件6件
完結おめでとうございます\(^-^)/ ふたりが永遠に幸せでいられる事を祈ってます♪ 本当に素敵な作品に出会えて良かったです(≧∇≦) ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
1件1件
完結お疲れさまでした(^^)/ 拓ちゃんの記憶はもどらなかったけど、2人が幸せになって良かったぁ~ 素敵なお話ありがとうございました♪
1件1件
もう本当切なくて優しくて胸がぎゅーってなります。 出てくる登場人物が目に浮かぶようで、皆素敵です。 本当に惹きつけられる小説です。
1件1件
ドキドキして、きゅんとなって、せつなくて涙して一気に読みました。こんな風に人を好きになれたら素敵だな☆
1件1件
咲ちゃんは鈍感だー! 拓ちゃん言ってあげて~p(^-^)q
1件1件
過去の自分に嫉妬…………ハァ~(´∇`) それも、愛すればこそ!!ヘヘ…
1件1件
また付き合いだせたのにまだ武井さんと倉沢さんって呼びあっててぎこちないよね?!
1件1件
辛かった咲ちゃんに、甘すぎはない…… (^|0|^)確り甘えなさい!!
1件1件
えぇ……もうエピローグ( ´△`) …………………………………寂しいかも
1件1件
きゃー(*/ω\*) 拓ちゃんのイジワルぅ~(//∇//)
1件1件
いつも、ハラハラしながら読んでました。やっと、2人の想いが通じて本当によかった(*^_^*)これからが、楽しみです!
1件1件

/3ページ

79件