ファイ

えっと(^-^; すごく楽しめてるみたいで良かったです(*^▽^*)
・6件
旅行の雰囲気だけを楽しんでる感じで ちょくちょく喧嘩になりかけてました(^^;) ほんと、頑張ってるのに…きっついです。 でも、こう思ってるとかの話するといけない気がして… この前 僕の我が強いからダメだ的なこといわれてから 何が無理なのかも、どこまで我慢しなくちゃいけないのかも分からないんですよね(汗
5件
そうなんですか(@_@) なんだかちょっとお互いにうまくいかない時期ってだけなこともありますよ(/_;) 今回紫王さんと話しててすごくタクさんが好きなんだなって改めて思いました(^-^; 多分俺が彼氏に思うのと同じくらい(*^▽^*) だからこそきっつく感じるんですよね(^-^; 大好きなのにって(/_;) 俺は親戚のお姉ちゃんにカミングアウトしてて本当に悩んで嫌だって思ってた時に聞いてもらえただけでも、気持ちの整理できて楽になったので、やっぱりしんどい時は我慢し続けないで話せる人に話した方が良いと思いますよ(^_^)v 紫王さんがめちゃくちゃタクさんのこと好きなんだなってわかるからこそ
4件

/1ページ

1件