訳あり男子な僕の日記?

腐な恋愛や苦悩?

綾アヤ/紫王

12時間23分 (445,612文字)

514 1.2万

あらすじ

続編に移りました! バイ!腐男子!!な僕の自己満足の為にある 過去も遡る日記みたいなものです(`・ω・´) BLな絡みも!笑 ※本来の日記の章は、イラストと過去編の章に挟まれる形になって

感想・レビュー 51

やっぱり絵描くのめちゃくちゃ上手いですね!可愛いです(*´艸`)
はじめまして! いつも日記を読ませてもらってます。しあん(元・網缶)です! 読んでいて男になりたいとたびたび思うのです 愛が足りなくて(笑) 綾さんにぎゅってされたいっ(///ω///)♪ とか言っ
ネタバレあり
1件
うぅぅぅぅっ。 あやサン、色白ツ。そして、首ながツ。 お肌きれいm(。≧Д≦。)//// みずサンと、ステキな時間が過ごせたんですね。(´∇`) 動画見れなくて… ぬぁぁぁぁぁぁぁぁってなってました
1件
もっと見る