感想・レビュー一覧 51件

やっぱり絵描くのめちゃくちゃ上手いですね!可愛いです(*´艸`)
はじめまして! いつも日記を読ませてもらってます。しあん(元・網缶)です! 読んでいて男になりたいとたびたび思うのです 愛が足りなくて(笑) 綾さんにぎゅってされたいっ(///ω///)♪ とか言っ
ネタバレあり
1件
うぅぅぅぅっ。 あやサン、色白ツ。そして、首ながツ。 お肌きれいm(。≧Д≦。)//// みずサンと、ステキな時間が過ごせたんですね。(´∇`) 動画見れなくて… ぬぁぁぁぁぁぁぁぁってなってました
1件
こんばんわ!(°▽°) ずーっと見てました! 大丈夫ですか? 同じ県住みなので親近感わいてて、応援してます! 無理されないように(^^)
ネタバレあり
1件
えっ、一体何が(・・;)
レビューってところだけど、書いていいのかな…。 こういうの、初めてなので、凄くドキドキしております。 マニキュアの質問ですが、濃淡でいいのではないでしょうか。 私はマニキュアを塗ったりしないので
ネタバレあり
猫可愛いですね~
祝800ページ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 素敵なうなじご馳走様です(*´ェ`*)
1件
初めまして!ななせ 華です。 イベントの『レビューが欲しい作品』から飛んできました。 初心者ですが、レビュー書かせて頂きます(;^_^A 作者様のほわほわ~とした感じが文面に出ていて、読んでいてすご
ネタバレあり
1件1件
お~なかなかくっきりですねw
お菓子作るの上手くて羨ましす( ^ω^) 応援してますから、無理しないように体に気を付けてくださいね(*´∀`*)
1件
バレンタイン美味しそうですね♪
中学生なんかが年上にこんなこと言っていいわけないけどホントに言い足りないです。 僕は恋愛面じゃなくても紫王さんのこと大好きです。 貴方を恋愛だろうとなかろうと好きなのは貴方にそれだけの魅力がある
紫王さん的にはスルーして欲しいでしょうが、コメントさせてください。 嫌だったら通報しても構いません。 お願いですから貴方を想った人を被害者なんて思わないでください。 僕が言う言葉は貴方の過去を
初めまして~ そして、こんばんわ~ そして、明けましておめでとうございますww りんとです! 最近、この日記を見つけて自分腐女子なんで好奇心と欲望で読み出しましたwww なんか、すみません・・・
1件
優しくされて、温もりを感じて、 誰かに頼ることが自分のために必要な時もある…。 …と、お年頃男子の母は、心配になります。(>_<) 大切な事。大切な人。大切なもの。いろいろ考えて感じて納得してたらどん
1件
辛いことも明日の糧になりますように… 応援してますp(*^-^*)q
3件
 はじめましてです(^^)  先月くらいからこの日記を  読んでるんですが、  いま私も彼氏がいていざこざしてるので  読んでて共感してボロボロ泣いてしまうほどです  辛くても負けないでください
ネタバレあり
1件
寒い日が続くとの 天気予報ですので、 どうぞお大事に…。
肩…!肩…負けた(´;ω;`)笑 髪もかわいーですね(´>ω<`)やー目の保養ありがとうございました<(_ _*)>
3件
こんばんは。はじめまして。今日のお昼休み紫王さんの小説を読んでて、たまたまオムライスの写真を見たんですね。会社の帰り際娘に今日のお夕飯何食べたいってメールしたら、オムライスと言われたので今日のお夕飯は
4件
遅くなりましたが、お誕生日おめでとーございましたヾ(●´∇`●)ノ 素敵な歳になりますように!!
1件
あやサン お誕生日おめでとうございます。 あやサンにとって21才の1年が 楽しく ステキな きらきらの年でありますように…
あやサンコーデ~♪ また、見た~ぃ。(*^^*)
1件
あやサン めっちゃカワイイ~♪♪♪ 色白サンだから、赤色とかのニット帽も似合いそう。(^^)d
1件
かわいらしい あやサンに、 ステキなたくサンに いろいろあるとは思いますが (だって大人だもん) 楽しく シアワセで、ステキな時間が たくさん訪れますように…。 問題にぶつかっても、 きっと、二人の糧
1件
綾にぃにはたくにぃが必要だね。 いろいろ言われてもお互い信じてるんだから。 ……頑張ったね、なんていい言葉じゃないかもしれないけど。いい言葉知らないから。 僕が言えるのは 綾にぃ、おめでとう
2件
仲直り。 良かった~。 ガンバって。って思ってたけど、 辛いのとか、寂しいのとか、 いろいろ 考えて耐えてるとき、 本人たちは、それ以上ないくらい 頑張ってるから、 あやサン、更新でもツラそうなの あ
1件
タクさんの手、キレイ。 後れ馳せながら、タクさん。 お誕生日 おめでとうございます。 大切な人の前で、ご機嫌斜めになっちゃうあやサン カワイイ。 素直に感情表せるのって、 だんだん出来なくなるから
1件
えっと(^-^; すごく楽しめてるみたいで良かったです(*^▽^*)
6件

/2ページ

51件