ほのぼの桜☆

久しぶりのちびさっちゃん♪ お肉付いたような?!(笑) 体重増えましたか? うちの8ヶ月半の娘は昨日はかったら6.5キロでした(-.-)相変わらず増えない~! 子育てサロンに一緒に来ていた二ヶ月の子が6.7キロあって早くも抜かれてました…
1件・4件
こんにちは^^ 最近体重計る機会なくって、はかってないです>< 気になるところですよね。。 このくらいまで成長しちゃうと、0.1㎏でもなかなか増えないですよね(;;) うちは、多分、6.1㎏くらいとは思うんですけど…(2週間前、5.9だったので) 今度計ればまた載せます♪ そういえば、離乳食は進んでますか?
2件
ぜひぜひ待ってます♪ 今朝、私が抱っこして体重計で計ったら6.3キロでこの1ヶ月全然増えてなかったです~(汗)うちもちびさっちゃんみたいに快便で動きまくりだからですかねぇ… 離乳食は一度、全然食べない&熱が出たので思いきってお休みしてまた再開したとこです。 そしたら前よりは食べてくれるようになりました!! そろそろ肉、魚と思って昨日生タラを買ってきたらタラは白身魚の中で唯一アレルギーの出る確率が高いらしくお預けになりました。 最初の白身魚はお刺身用のタイが良かったみたいです… たまにはレトルトを使いながらのんびり進めてます(^^)
1件
こんにちは!遅くなりましたが、お仕事決定おめでとうございます!!! ちょっと遅れての連絡、きっとご縁があったんですね♪ ちびさっちゃんは人見知りしなくて保育園に預けてもきっと大丈夫かな? 泣かない子は1割くらいであとは大体最初は泣くと保育園見学に行った時に言われましたよ。 うちは一重だからさらに顔が薄いです(笑)

/1ページ

2件