曽里 社

はてさて、久しぶりに途中から一気読みさせていただきました。相変わらずノリがよくて楽しいです。 しかしですね、1つ聞きたい事があるのです。くろえさんにではなく。優斗君に尋ねたいのです。 ええそうですあれだけ春菜に愛されていながら他の女の子のケツを追いかけるけしからん優斗君に。 その通りです図らずも私の作品の主人公と同じゆー君に。 1つ!!…尋ねたい事があるのです。 教室で啓太が夏葵に回し蹴りを食らったとき、君は座っていた筈だ。そして啓太が食らったのは右頬…立ち上がった彼の顔の部分だ。 という事はッ!!君からは「見えて」いた筈だッ!!教えてくれ!!夏葵のパンツは何いロぶぺまぴあも゚れラ──z_..... …う、うむ夏葵の蹴りは効くではないか…ごふっ。ち、ちょっと後でこっそり聞いておいてください…(倒)
・1件
おや、お久しぶりでございます。嬉しいことを仰ってくださいますね/// そそそ、そういえばあの場面、優斗からなら夏葵のスカートのなかが見えるはうわなにをするやめ(ry そんなわけで、そのページに書き足しておきましたwww そして春菜は渡さないッ!!! てか、貴方も変態さんですねwww
2件
おとこはみんなヘンタイだっておじいちゃんがいってた まさか追筆とはwwwわざわざすみませんwww ネャロネャロしながら読みにいきますね!
2件

/1ページ

1件