Unrequited Love ‐片思い‐

ハーレム? いや、純粋な片思いです。

ろっかくさん

恋愛 休載中
2時間45分 (98,493文字)

450 1,062

あらすじ

15.12.15. 閲覧数7000突破! 15.12.15. 応援数6000突破! 15.12.15. スター1000突破!  unrequited love. ――片思い。  one-sided

感想・レビュー 9

こんばんはヽ(*´∀`)ノ レビュー依頼にて参上致しました星羅です!お伺いするのが遅れて申し訳ありませんでした;;; では、最新ページまで読ませて頂いた感想をば。 まずこの作品、素直に面白い
ネタバレあり
3件
相変わらず春菜がけしからん 俺なら一緒に更衣室に入ってはいてないのが好きだと断言して脱いだ所にもれなく手を(ry やっぱり春菜は頂いておきますね^v^
はてさて、久しぶりに途中から一気読みさせていただきました。相変わらずノリがよくて楽しいです。 しかしですね、1つ聞きたい事があるのです。くろえさんにではなく。優斗君に尋ねたいのです。 ええそうですあれ
1件
もっと見る