感想・レビュー一覧 9件

こんばんはヽ(*´∀`)ノ レビュー依頼にて参上致しました星羅です!お伺いするのが遅れて申し訳ありませんでした;;; では、最新ページまで読ませて頂いた感想をば。 まずこの作品、素直に面白い
ネタバレあり
3件
相変わらず春菜がけしからん 俺なら一緒に更衣室に入ってはいてないのが好きだと断言して脱いだ所にもれなく手を(ry やっぱり春菜は頂いておきますね^v^
はてさて、久しぶりに途中から一気読みさせていただきました。相変わらずノリがよくて楽しいです。 しかしですね、1つ聞きたい事があるのです。くろえさんにではなく。優斗君に尋ねたいのです。 ええそうですあれ
1件
レビュー専門所より参りました。 ご依頼ありがとうございます。 早速レビューさせていただきます。 54頁まで拝読しまして率直に感じたことです。 狙っている読者層が不明“亮”です。 若本ネタや表紙のふじ
ネタバレあり
4件
何度読み返しても新鮮さがあり、 ありそうで無いような展開と 独特な文章が読者の心に、と言うか僕の心にガツンと来ました。 これからも頑張ってください。
ネタバレあり
1件
サークルレビュー依頼からこんにちは(・∀・)ノ 更新分読ませていただきました。概ね一個前のレビューとおんなじ印象なんであんま役に立たないかな(((^_^;) 個人的にハーレムものはそんな好みじゃな
ネタバレあり
6件
まだ序盤ですが、なかなか面白かったと思います。ですが、それだけに色々と惜しいところもありました   まずひとつ。コメディ色の強いラブコメであるにも拘らず文章が固すぎる。語彙が豊富なのは良いことです。し
3件
しっかりとした文章構成や文法、キャラ付けなど、とても読みやすい作品でした。 女の子が既に3人出ているのに読んでいてごちゃごちゃにならないのは、個性の表現がしっかりしているからだと思います。個人的には春
ネタバレあり
2件
トップの雰囲気と ちょっと違うイメージを 抱きましたが、丁寧に書かれていて 読みやすいですね。 35ページでとまった瞬間 なんだか、お預け食らった 犬の気分です( ̄・・ ̄) 文章の途中で んんっと
ネタバレあり
5件

/1ページ

9件