はらぺこ

私的三大山エピソードは ①天神祭 王道ですけど。 お互い運命を感じちゃう2人 っていうかこういう運命的な出会いに さとちゃん本当に弱そう。 しょさんは未だにこの話 嬉っしそうにするよね。 どんだけ嬉しかったんだ!! ②リップクリーム事件 ちょっと引くくらいのやつ。 あとしょさんの歯ブラシ使う さとちゃんもそう。 それ共有しちゃう? しょさん他のメンバーだと たぶん「気持ち悪いな!」って言うよね。 ③コンサートでプレゼント いざなうコンで誕生日でもなんでもないのに さとちゃんにおもむろにプレゼントするしょさん。 しかも潤くんの誕生日のお祝いだったはず… なんでさとちゃんにプレゼントした? 必死すぎるしょさんww 三大からはもれたけど、 最近で言ったら しやがれでさとちゃんのにおいを 当てたしょさんとか プリ機の広告のモデルさん見て 「さとしくんにしか見えない」って言うしょさんとか!! でもこれはやまじゃなくて さとちゃん大好きざっつらいエピソードか 長々と失礼しました。
・2件
んふふ。 その三大も良いねぇ(*´∀`) さとちゃん大好きエピと 山エピは似たようなものさ。 しかし、さくらいさん 本人不在の萌え祭りも 度々開催するから怖いよね。 うちのおおの ドーナツ好きなんですよ で、盛り上がった話とか。 うおお、盛り上がってんの 多分あなただけだから…。 リップクリーム事件は山の間で 二年置きに話題に昇るので、 その関係性、案外いまだに やらかしてんじゃねーかと 思いますけどね(ノ´∀`*) 鼻毛を素手で抜けるくらい 彼はさとしを愛してる。 天神祭は末代まで語るであろう さくらいさんの宝石のような 大事な大事な思い出なので 我
1件
本人不在なのに さとちゃんの話するなんて 本当どんだけ好きなんだよw しかも絶対「俺のさとしくん」みたいな 我が物顔で喋ってるんだよ ずっとさとちゃんのこと考えてるんだね。 なぞでぃのスタッフさんも ちょっと引いてたはず。 鼻毛ww しょさんはさとちゃんの鼻毛すら 愛おしいと思ってそうで怖い。 抜いた鼻毛はどうしたのか気になる。 天神祭の話はね わたしとしてはいつ聞いても 美味しいからいくらでも受け止めるんだけど そろそろ新しい偶然生み出せや!って 思ってるのも事実。 ニューヨークなんかで出会ったら ハグやちゅっちゅで終わらず テンション上がりきったしょさんが 「結婚しよう!」なんて言い出

/1ページ

1件