然したる

概要なんてない。

妃夜

14時間28分 (520,278文字)

162 1,307

あらすじ

どうも、ひよです。 こちらは、 然したる御望み深りける事侍りけり な、本になります。 サトシゴトが落ち着いてるし (2013*2月現在) 周りの友達は結婚してくしで 仕事以外が

タグ

感想・レビュー 7

3104ファイルってなんですかー? それと、わたしはラブ山が 読みたい!!!
2件
こんばんは😌 同感ですよ~ 相葉くんがドラマメドレーっ言うから、曇りのち…あるかもって子供に冗談で言ってたら、まさかの投入💦 あれ現実だったんでしょうか⁉ 今夜は寝られませんよ
私的三大山エピソードは ①天神祭 王道ですけど。 お互い運命を感じちゃう2人 っていうかこういう運命的な出会いに さとちゃん本当に弱そう。 しょさんは未だにこの話 嬉っしそうにするよね。 どんだけ
2件
もっと見る