感想・レビュー一覧 7件

3104ファイルってなんですかー? それと、わたしはラブ山が 読みたい!!!
2件
こんばんは😌 同感ですよ~ 相葉くんがドラマメドレーっ言うから、曇りのち…あるかもって子供に冗談で言ってたら、まさかの投入💦 あれ現実だったんでしょうか⁉ 今夜は寝られませんよ
私的三大山エピソードは ①天神祭 王道ですけど。 お互い運命を感じちゃう2人 っていうかこういう運命的な出会いに さとちゃん本当に弱そう。 しょさんは未だにこの話 嬉っしそうにするよね。 どんだけ
2件
妃夜さんこんばんは( ^ω^ ) VSの観覧席で山が手を繋いでるという話ですが、 どうやら山ではなく大宮だったようですよ そうだよね隊長にそんな勇気はないよね← 山の着衣入浴? 読みたいに決まって
妃夜さんこんばんは。 わたしも顔スゴ流し見みたいな 感じで観てたのですが ピザパンとクラムチャウダーという 単語に山レーダーが発動しました ピザパンってさとし作れるやん! ピザトーストだけど…
10件
P.1042の隊長の件。 まさに私が思ってることが 書かれてたので、嬉しくって 何度も激しく頷きました。 妃夜さんの小説がすごく好きで それが高じてエッセイも 読ませていただいたのですが、 ほんと
ネタバレあり
1件7件
突然ごめんなさい。はじめまして、あの~、ザッツくんの番組なかなか面白かったですよ…💥妃夜さんの感想たのしみ😌
2件

/1ページ

7件