るうら♪

アドバイスとかじゃないですが… 私は思ったこと全部言います! すっごく面白い事があって、 全力で説明したのに、思ったより笑ってもらえなかった事とか無いですか?? 全力で説明しても、 伝わらない事も多々あって、 そこを埋めるには、 ひたすら話す以外に、無いかなって。 それでも、ダメな時もあって… 分かってくれてる…とかが、 無いとは思いませんが、 実際は家族でも難しいかな~。 欲しいって何回も願っても、 無理なものもあるので、 大事にしたいと思う友達は、 相手から返って来なくても、 大事にしまくってみては… と思います。 勝手なことを言い、すみません。
・2件
コメありがとうございます! やっぱ言葉が足りないんすかねー… 友達にもお前がとことん話さなきゃ 変わんねーよって言われましたし(-.-;)
1件
言い過ぎで後悔することもありますがσ(^_^;) 口は災いのもと なのでしょうか? 難しいですね。

/1ページ

1件