保育園にもよるかも(^-^) うちの行かせてたとこは、朝、昼、帰った後の3回掃除してたし(>_<) 優先順位低くても、一応出したらもしかしたら入れるかもしれないですよ(^^)
・3件
そうなん… なんか、はっきり言って不潔ってゆーか…こんな言い方悪いとは思うけど、なんか雑っていうか… 1対1でみてるわけじゃないし、仕方ないんだけど! って、わかってんだけど! 可愛そうかな…とか思っちゃうんだよね…>< 今ほんと悩んでるー 仕事するか、思い切ってしないか。 2人目も考えてるから、2人目産んでから、いっぺんに二人預けるっていうのもいいけど、でも、社会から離れてるブランクが長くなるから・・・ でもまいさんは思い切って専業主婦だもんね。 それもそれで余裕出るしいいよね><
2件
無認可と認可の違いもあるかも(>_<) でもうちが働いたのって結婚式費用が足りないって理由で笑 ほんとは幼稚園がよかったんですよ(^-^) 自分が保育園だったからかな? 実際幼稚園に行かせてみて、すごく楽しそうだし(行事が多いから?)、同じ小学校にあがる子多いしで、ママさん同士も幼稚園でしか仲良くなれないなって思ったり… とりあえず今は2人目を考えつつ、ちびさっちゃんが年少に上がる時くらいに保育園か幼稚園か悩んでもいいんじゃないかなって(^^)
1件

/1ページ

1件