読みながら、囲碁の対局を見守るように猛先輩と未來の恋を見守っていました。 読み終わったあとは、まるでスポーツの熱戦や熱い対局を見た時のようにテンションが上がっていました。 本当に最高に面白かったです! 最初は想定外の猛先輩の言動や行動に振り回されっぱなしでしたが、未來の目線を通して読んでいるうちに、すごく猛先輩に惹かれました。 何ていうか、猛先輩ってほっとけないタイプですよね。 なぜか気になってしまうというか……。 対局でもプライベートでも、相手を自分のペースに持っていくことができる無敵の人、猛先輩。 恋の対局も猛先輩の方が優勢に見えましたが、先輩も未來に振り回されたことがあるはずと私は思っています。 純粋で真っ直ぐで、猛先輩に振り回されながらも、きちんと自分を見失うことのない芯の強い未來が、とっても魅力的でした(^o^) それに何より、私の中の囲碁のイメージが一新しました。 囲碁ってとっても奥深くて、エキサイトするものなんですね‼ 私は囲碁をやったことはありませんが、対局して攻めたりしかけたりとか、やってみたいなと思いました。 新しい感覚の、素敵な作品でした。 これからも応援していますヾ(^▽^)ノ
5件・1件
タイムしゃん(。≧ω≦)ノコンバンチャ!! す、素敵過ぎるレビュー…誠に本当にありがとうございました<(_ _*)>(*ToT) 。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。 何度も読み返してニヤニャニヤニャ…(笑) すっごく嬉しかったです!(*ToT) 未來に、猛に、囲碁に少しでも興味持って頂き、本当に嬉しく思います…! 猛目線の『碁後の珈琲』 桃花目線の『花桃色の囲斗』 そして、図々しくも 今月25日発売の 黒しろ書籍!本編だいぶ加筆ですので、 よかったらお手に取って頂けたらと 思います…\(>_<)/ そして朱里

/1ページ

1件