筑紫 のあ

はじめまして。こんばんは。書き始め読みあいイベから参りました。閲覧リレーに載せていましたが私はルールを守り、前の方5人の作品は読みました。1人はファン登録してくれました。レンガさんは閲覧数に自信があるのでルールを守らなかったのでしょうか?私の作品は閲覧リレーでレンガさんの前です。でも他のイベに参加したら、いしらっしゃったので、閲覧させて頂きました。私はクリエイター、小説を書き始めて3週間目ですから、文章力やもっと描写を練習しなくては、行けません。毎日、忙しいですが……精進してます。私は今まで勉強した事を書きたい題材に当てはめたらSF小説になった訳ですが……SF小説のイベのほうのランキングが気になるので、閲覧リレーの事はルールは守ったほうが良いかなぁ?位ですが……閲覧の感想から言います。出だしのテンポはまだまだ未熟者の私より上手いですね。私は途中の山場までは……序盤は説明が多いとかコメント勉強になるコメント頂き、話を戻します。出だしのテンポは良いですね。また、続きを読みに来ます。面白いなら私は☆、投入します。では、またm(__)m
・1件
これは大変失礼をいたしましたm(_ _)m ここ最近リアルが多忙の中宣伝をさせて頂いたり、こうしてリレー系のトピックにリンクを貼っていたりしていたのですが……本当に失礼いたしましたm(_ _)m 今日は夜も遅く、勉強をしなくてはならないのでまた後日作品の閲覧に伺います。 そうですね……明日の夜にでも伺いますね。 繰り返しますが本当に失礼いたしましたm(_ _)m

/1ページ

1件