感想・レビュー一覧 8件

レビュ専サークルから来ました、 じんです(о´∀`о) お待たせしました(T-T) 早速レビューをしていきたいと思います。 序盤に関して。まさかの転生物で驚きましたが、展開が速くて面白いスタートで
ネタバレあり
1件
主人公はダブルスタンダードで二人に感じました。 (アゲハくん) 彼の視点で語られていた章があったからでしょうかね。 どちらかと言うと彼の方が正統派主人公の器で、神代くんは巻き込まれタイプ主人公(
ネタバレあり
1件
ありきたりだけど、冒頭のうまさ 一人称をうまく活かした会話と地の文のバランス 文章も読みやすく良いと思います( ^ω^ ) 知らないキャラ名がどんどん出て来るのはわかりづらいかなあ
こんにちは(・∀・)ノ como.です。 作品読み切りました(*´∇`) ファンタジーは、実は私が小説の中で一番好むジャンルなんです。 1時間かからず読み切ってしまいました(・・;) 何と
1件
はじめまして。こんばんは。書き始め読みあいイベから参りました。閲覧リレーに載せていましたが私はルールを守り、前の方5人の作品は読みました。1人はファン登録してくれました。レンガさんは閲覧数に自信がある
1件
更新されているところ(75ページ)まで読ませていただきました(*´∇`*) 良いところと悪いところを…という事で、まずは良いところから(*´∇`*) 魔界に飛ばされるというファンタジー作品なので、現
ネタバレあり
3件
レビュー専門所からです^^ 現実逃避の画像素敵ですね^^ その画像自分もちょっとほしいです^^ 最初の始まり方が、 とてもインパクトがあって凄いなと思いました。 ただまだ学園の話も進んでない序盤
2件
面白く読んでいます。
1件

/1ページ

8件