『ヤマイ』な僕と魔王育成学園D

准「魔界も楽じゃないよ……」

赤石レンガ

ファンタジー 休載中
1時間7分 (40,036文字)

65 180

あらすじ

最近友人のyuzuが書き始めたラブコメ /_novel_view?w=22817669鋭利な刃物と恋する乙女(笑) 良かったら読んであげて下さいm(_ _)m ∞∞∞∞∞∞∞∞

感想・レビュー 8

レビュ専サークルから来ました、 じんです(о´∀`о) お待たせしました(T-T) 早速レビューをしていきたいと思います。 序盤に関して。まさかの転生物で驚きましたが、展開が速くて面白いスタートで
ネタバレあり
1件
主人公はダブルスタンダードで二人に感じました。 (アゲハくん) 彼の視点で語られていた章があったからでしょうかね。 どちらかと言うと彼の方が正統派主人公の器で、神代くんは巻き込まれタイプ主人公(
ネタバレあり
1件
ありきたりだけど、冒頭のうまさ 一人称をうまく活かした会話と地の文のバランス 文章も読みやすく良いと思います( ^ω^ ) 知らないキャラ名がどんどん出て来るのはわかりづらいかなあ
もっと見る