ほのぼの桜☆

初めての託児お疲れ様でした! ちびさっちゃんとってもいい子だったんですね♪うちは後追いがすごくて(*^^*)可愛いんですがいざ預けるときに困りそうです。 私もそろそろ延長してたのを解除しなきゃなぁと思ってます(^^;説明会長いんですね~
・1件
遅くなってすみません。 ほのぼの桜さんとこも、託児所は預けたことなしですかね? やっぱ不安でしたよー しかも後追い始まってるなら、心苦しいですね>< うちはまだ分かってなかったけどwww 雇用保険受給説明会、長いですよ。 DVDも鑑賞しますが、それが40分あるし、全国共通って言ってたから、やっぱどこも2時間くらいあるかと・・・ 延長解除しに行った日から、基本手当(日当)は払われるので、良い時期を自分で決めて行ったらいいと思いますー^^

/1ページ

1件