ぷぷ

仲直り。 良かった~。 ガンバって。って思ってたけど、 辛いのとか、寂しいのとか、 いろいろ 考えて耐えてるとき、 本人たちは、それ以上ないくらい 頑張ってるから、 あやサン、更新でもツラそうなの あんまり出さないし、 前の更新で、会えるって書いてた時も良かった~など、1人盛り上がってたんだけど、 2人がどんな風に話が、進むかわかんないし、(>_<) 今日の更新みて、ほッ。(*^^*) ワガママじゃない素直さとか、 自立した甘えたとか、 ムズカシイけど、 一気に大人には、なれないし…。 これからも、2人でステキな時間を 増やしてください。 でも、ホント良かった~。 では、仕事に戻ります。
・1件
ありがとうございます(*^^*) お礼が遅くなってすみません。 読んだら凄く嬉しくて、暖かい気持ちになりました(^^) こうやって見守って貰えてる… それは凄く、貴重なことだよなって。 今回はほんとに酷いケンカで、お互いずたぼろで 諦めてしまおうとしてたんですが… まだまだこれから、頑張りますね!

/1ページ

1件