じん

レビュ専サークルから来ました、 じんです(о´∀`о) お待たせしました(T-T) 早速レビューをしていきたいと思います。 序盤に関して。まさかの転生物で驚きましたが、展開が速くて面白いスタートでした。引き込まれました。 しかしバトルシーン。イマイチその状況を想像しづらかったです。心情は十分に筆記されていたのですが、最低限に必要な様子や情景が欠けているからだと思います。 もう少し、明確な描写が欲しかったです。 その他は設定も良くて、ストーリーもよく練り込まれていました。面白かったです(*´ω`*) レビューは以上です(о´∀`о)
・1件
レビューありがとうございましたm(_ _)m バトルシーンですか……。 もっと細かく描写するよう頑張ってみます(ノД`)

/1ページ

1件