榊☆

初めまして、私も4ヶ月前から同居しています 嫁に行ったからって100%相手に合わせるなんて無理だと思います 合わせろというならあなたは100%合わせられるの?言いたいです 赤の他人同士家族になるんだから不満や愚直当たり前だと思います それにゆういつの味方になってくれないと困るのが旦那様だと思います お若いのにおしゃれするななんて無理 保育園に行かないと今のご時世は無理 昔と違い子供も体もだいぶ変わって 昔はOKだったものは今は駄目というのは沢山あります 私は作者様の気持ちわかります 神経質になるし、不安になるし、少しの事でイライラするし、流せとか言われても無理だし… 私からしたらお子さんの事を考えて、偉いと思います 更に相手のご両親も立ててるし! 私ならなんとかして月に一回しか会わせないようにしちゃいます! だから、読んでて偉いと思いますが、あまり無理だけはしないで下さい

この投稿に対するコメントはありません