ミーミ

ども、ミーミです☆ レビュー失礼します。 物語は異世界ファンタジーで、ワクワクする内容でした。 実に展開が速い所も味だと思いました(笑) 私好みです☆ 一つだけ読んでいて気になったのは、一人称で書かれているのに、『おれ』と言う主語がかなり多く感じました。 地の文章が既に主人公の視点なので、『おれ』と書かなくても伝わる所が沢山ありました。 後半は文章力も上がっており、大分『おれ』を使わないように思えましたが、やはり少し多く思いました(笑) なんと言うか、物語よりそっちが気になってしまい、内容が半分しか入って来なかったのです(*_*) でも面白いと感じましたよ☆ ではでは、更新応援してます。がんばって下さいね(^O^)/

この投稿に対するコメントはありません