感想・レビュー一覧 17件

ども、ミーミです☆ レビュー失礼します。 物語は異世界ファンタジーで、ワクワクする内容でした。 実に展開が速い所も味だと思いました(笑) 私好みです☆ 一つだけ読んでいて気になったのは、
文章が独特で良いです。 伏線らしきものがたくさんちりばめられていて、読者の心を惹きつけるものがあり、面白いと思います。 主人公は個性があり、魅力的でした。(b^ー°) 急展開という点を除けば非常
ネタバレあり
4件
文章に作者様の味が出ていて良いです。 ただ、味が強すぎてちょっと意味がわからない部分もありましたので、読み直してみる事をおすすめします。 先の展開が読めない話づくりになっていて、読者の心を惹きつけ
1件
半分ぐらいまで読みました! そうですね…他の皆さんが仰っているように、特徴的な名前を持った登場人物が最初に一気に登場したので少し戸惑いました。 でも途中から一人一人の個性が輝きだして、すぐに覚えること
1件
名前が難しくて、よくわからなかったです。 ~た、ばかりは避けた方が良いと思います。 小説は基本、語尾が同じばがりにはならないようにしないと、ダサく見えてしまいます。 あと文が、やたらと長い。
1件
急展開で好みの作品なんですが、少し表現が難しかったり(・・;)名前がすごかったり(^o^) でもそういうの含めて良い味出してるのでこのまま頑張って下さい!
ネタバレあり
レビューさせていただきます(´ω`) 俺初心者なので偉そうな事言えないですが一気に六人出すとこんがらがってしまいます、特徴的な名前も多いので覚えるのに時間が掛かりそうです。 内容はおもしろいで
ネタバレあり
1件
ハラハラドキしながら読ませてもらいました。 内容的にはすごく面白いですね。緊張感なども直に伝わってきました。 何か言うとすれば、遠回しにものを言い過ぎて分かりにくくなってしまっている、ということで
ネタバレあり
1件
ストーリーわわりと面白いのですが名前の呼び方を覚えられないですね、混乱します。 特徴ある名前は一人か二人にすると良いと思います
 サークルから来ましたー。  すでに何回言われていますが、特徴的な名前の人物を一気に出されると混乱してしまうので、自然な流れで出していくと分かりやすくなると思います。  物語は読んでいて面白く、次の
ネタバレあり
1件
良いすね、名前とか特徴あって。 黒い玉に呑まれた後の養太の変化にちょっと驚きましたね、どうしちゃったんでしょう。
ネタバレあり
1件
他の方もいっているように変わった名前の6人がいきなり登場して、てんやわんややらかすのは正直読者はつらいと思います💡 あと構成に波がないので、盛り上がりに欠けて平坦な印象を受けました 丁寧すぎる描写が混
サークルから来ました(^_^)v いきなり6人登場っていうのは少し抵抗がありました。 序盤はこんがらがりやすいですから でも茂乃のキャラが立っていたので、良かったと思います 出来たら、他の女子2
ネタバレあり
1件
最初の辺りまで読ませていただきました。 申し遅れました、サークルからユーアイです! 最初の人物紹介の時の名前が独特で私にはちょっと抵抗がありました。 しかし、描写が上手く書けていて読みやすかった
ネタバレあり
1件
サークルから参りました、ひなこと申します。 僭越ながら感想をば…! 公園で見つけた謎の暗号、それを解こうとする子供たち、突然の異常事態。こういうわくわくする始まり方大好きです(´`*)最初は登場人物
ネタバレあり
1件
作品全体に散りばめられる静かな不安感と奇妙な違和感。どことなく感じる不気味さと悲壮感を感じました。登場人物が本のを解読する場面では得も言われぬ不気味さを、もうやめようと一人が言う場面ではその先の展開を
ネタバレあり
1件
読ませていただきました。 マジファンタジーということで、同じ思い(?)で執筆しておられるのかなぁー……なんて共感しながら、目は文章をおっていました。 まず、申し分ない!文章構成、文体、ルール(きま
ネタバレあり
2件

/1ページ

17件